teru∞nline.

どうでもいいことをひたすら書いてます。

ぼやき

 

貴方の目を見て、

貴方を好きだと言えば、

貴方はどんな言葉で私に応えるのだろうか…。

 

 

ありきたりなフレーズを考えるのが大好きなてぃおです。

 

話広がらない、死にたい。

広げようとしても広がらなくて嘆く毎日。

ってゆーか

この人はどんな風に喋るんだろ、どんな奴なんだろ

って思いながら書いてるのがおかしいんだな。

普通キャラが確立してから書くものだよね?ね??←

…まぁ、私はこの体制をかえるつもりはないんだがwww

 

きみこい!にEVILIAに、

ピアプロのやつに、

図書プリも文章ねらなくちゃだしなぁ…

それのサイドも考えてるのよね、

前にTwitterにあげた男の子を主人公にした話書き始めたし…

 

って、私は何をやってるんだ?

こんだけあったら、そりゃ何も手につかんわ。

ほんとバカ(´・ω・`)

 

 

ねもいし、寝よ。

 

土日は部活なくなったし、今は寝て、明日考えよ。