teru∞nline.

どうでもいいことをひたすら書いてます。

意味

 

何かを作る時、テーマを立てなくちゃいけない。

伝えたいと思う事。

 

それが大切なのは分かる。

 

 

でも私は、何を伝えたいの?って聞かれて、

答えられなかった。

 

答えられないのがだめな事だって一瞬思った。

 

だけど.

 

この世界に二次元が存在するのは、存在しない世界を誰かが作っているのは、

何かを伝えたいからっていうのもあるかもしれないけど、

私は他に意味があると思うんだ。

 

 

私は自分の世界に触れた人を憂鬱にさせるような世界を作りたい。

 

本当は存在しない世界を作るって、そこに意味があるんだと私は思う。

 

現実世界の中に存在する架空の世界。

日常に不満を抱えてる人はたくさんいて、娯楽に頼ろうとする人もたくさんいる。

現実を忘れられるひとときを作り出すものであることが、

物語というものを作るのに必要な事ではないのか。

 

 

 

私はそんなものを作れるだろうか。

 

幼い頃から見てきた世界だ。

 

私も、自分の世界が欲しい。

欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい…

誰にも渡さない、誰よりも確かに知ってる自分の世界が欲しい。

 

だから、一生後悔する前に挑戦したい。

 

 

 

そんな想いで課題に挑みます。