teru∞nline.

どうでもいいことをひたすら書いてます。

なんで今か分からないんだけども.

 

またまた雑談ですな。

今日は西川貴教さんの話。

 

この前、一昨日かそんくらいに、

YouTubeでちょうちょさんの動画漁ってたんです。

そしたら、

最近アニメのOPとかEDとか歌ってはる方なので、

何曲目かで関連動画のとこに

ステレオポニーのツキアカリのミチシルベが

出てきたんですね。

ちょっと聴いてみたら、

夜中のやったけどほんまに好きやったんで、

DARKER THAN BLACK(綴りあってるよな?w)が

めっちゃ見たくなってしまいまして…。

その時に、ツキアカリのミチシルベの関連動画に

黒の契約者のOPが出てきてたんですね。

OPってどんなんやったっけって思ったので、

先に、一回、Wikipedia黒の契約者調べてみたら

abingdon boys schoolやったことがわかって、

それで聴いてみたんですよ。

確かに聞き覚えもあって、

めっちゃかっこいぃ…!みたいなww

6年前はなんでこんなに好きじゃなかったんだろうか、

そこがすごく謎なんですけど。

でも、まぁ、西川貴教が嘘みたいにかっこいぃのは、

SEEDの曲歌ってた時から知ってたので.

やけど

ここまで、ニヤける程かっこいぃと思うなんて

思わへんかった訳ですょ。笑笑

 

で、

そのすっごくハマってしまったHOWLING。

今日朝から1曲リピートで聴いてるんですけど、

飽きないです、

ほんとにかっこいぃ(/ω\*)

お暇な方は聴いてってくださぃ✩*゜

 

 

 

私はきみこい!を

マイペースに書き進めときます~( ´ ▽ ` )ノ←