teru∞nline.

どうでもいいことをひたすら書いてます。

更新できてへーんっ

 

どもども。

最近西川貴教に発狂しだしているてるおでごわす。

 

なんかね、人って、

突如何かに、最高に魅力を感じる時期が来るらしい。

私はそれが今なようなんですがねw

アニメ歌手な西川貴教さんがかっこよすぎてね、

SEEDの挿入歌のMeteorがやばいです。

absのSTRENGTH.とか、JAPも。

柴崎さんという方が作曲した曲が大好きだわ。

てるおはTMRよりabsが好きなそうな(どーでもいい)。

 

…その話は別にいいんだ。笑笑

 

 

 

最近、うごでやってた図書プリの妄想をするのが

すごく好きなんですよねー…

アニメ見てへんし

なんかもう自分のキャラが好きすぎる。

そしてほんと自分何人か欲しいんだけどwww

まず、勉強してくれる自分でしょ?

部活行ってくれる自分でしょ?

バイトしてくれる自分も欲しいし…。

専門学校行って図書プリ書いてくれる自分と、

メインブログで書いてもた小説考えてくれる自分な。

小説ブログできみこい!と図書プリの番外編と、

なんかもう

あらゆる小説を書いてくれる自分をその数だけ作りたいwww

だいぶ小説書く自分多いけどwwwww

しかし結構本気で欲しい笑

 

図書プリはネタ的には自信あるから、

今専門学校で練ってる文章をそのまんまここで

今小説読んでくれてる方々に見てもらいたいのですな…。

↑これね!これ一番重要なのよw

 

 

まりちゃんとか、

キャラできて2年経ってからようやく

名前を茉莉って漢字に改めてしまったというw

最初はサイドストーリー書くつもりじゃなかったから、

ひらがなでまりで通すつもりダッタ←

恋してる水野はもうほんとに可愛いんだな。

有馬は気ィ許した人にしか喋ったりしないから、

そこがもう、最高に萌え(笑)

雪乃と有馬のみたいな恋がしたいw

純愛www

わたしにゃ無理wwwwwwwww

図書プリ語りたい(爆)

 

私と図書プリ語ってくれるって人

いたら挙手してほしいwww

誰かいないかwwwwwww

小説書いてる時とかそれの妄想してる時が

一番のストレス発散なんですょね^p^

 

…ってなところで、

収拾がつかないので終わります。

 

ほかってきますね←←( ´艸`)